大橋くんの香り

 

 

大橋くん少なくとも香水3つ持ってるっぽい…

 

①2019夏松竹でオタクを騒がせたあの香水

②2019誕プレでもらった香水

③2020誕プレでもらった香水

 

 

ってことで大橋くんの香水事情まとめます🧴🧼

 

 

 

以下、大橋和也くん本人含むなにわ男子のメンバー、関西ジャニーズJr.の子たちがブログ、雑誌、ラジオなどで大橋くんの香水について語ってくれた言葉をそのまままとめただけのブログになってます☺️‬

 

‪聞き間違いや誤字脱字、情報の抜け等があるかもしれませんが、いちファンによるまとめですのでご容赦ください。(こっそり教えてくれたら嬉しいな)‬

 

 

 

〜 ❁ 〜 ❁ 〜 ❁ 〜 ❁ 〜 ❁ 〜 ❁ 〜 ❁ 〜 ❁ 〜 ❁ 〜 ❁ 〜

 

 

 

①2019夏松竹でオタクを騒がせたあの香水

 

今回の松竹座で客席に降りるので‬

‪臭かったら嫌なので初めて自分で‬

‪香水というものを買いました笑笑‬

‪部屋のルームディフューザーと‬

‪一緒の匂いにしたので‬

‪あんまり変化はないんですが‬

‪みんなからいい匂いやって言われて‬

‪ニシタク(西村拓哉)とけんと(長尾謙杜)が‬

‪毎日借りにきます。

 

 

 

 

  • 2019.8.30 日刊なにわ男子 長尾謙杜

大橋くんの香水は女の子が‬

‪付けるやつなんだけど‬

‪そのお店に男1人で行くのは‬

‪きついので買いについてきてくださいw

 

 

大橋くんの香水は女性用のです

 

 

 

 

  • 2019.9.9 かんじゅ日誌 西村拓哉

女性用のね〜、キツくない、ほのかな香りです☺️‬

‪ファンの方も使ってる方もいるんじゃないかな?笑

 

 

 

 

‪香水も柑橘系が好きで通販で買ってます。

 

 

 

 

自分の部屋はシトラスの香りで充満させてる。

 

 

シトラスって書いてるから。

 

 

 

〜 ❁ 〜 ❁ 〜 ❁ 〜 ❁ 〜 ❁ 〜 ❁ 〜 ❁ 〜 ❁ 〜 ❁ 〜 ❁ 〜

 

 

 

②2019誕プレでもらった香水

 

平野の紫耀くんから香水をもらいました❤️

18歳になったので少し大人な香水✨

 

キツすぎないとても大好きな香りでした♡

 

 

 

 

でも紫耀からは誕生日プレゼントをもらった!流星とお揃いの香水ね♥︎ラベルが英語だらけでブランド名とかもわからんねんけど、すごくいい匂いやから朝につけてる。

 

 

 

 

ボク大橋くんと同じ香水持ってるけど、つけてない。いっしょの匂いにしたくないから。

 

 

 

〜 ❁ 〜 ❁ 〜 ❁ 〜 ❁ 〜 ❁ 〜 ❁ 〜 ❁ 〜 ❁ 〜 ❁ 〜 ❁ 〜

 

 

 

③2020誕プレでもらった香水

 

紫耀へ 誕プレありがとう。今までで一番好きなにおいやった。毎日まとってます。

 

 

 

 

紫耀へ。元気か?誕生日プレゼント、もうちょっと待ってな。まだ買えてないねん。俺はあげてないのに、俺の誕生日に香水くれてありがとう。うれしかった。2年分ちゃんとまとめて渡すから!

 

 

 

 

〜 ❁ 〜 ❁ 〜 ❁ 〜 ❁ 〜 ❁ 〜 ❁ 〜 ❁ 〜 ❁ 〜 ❁ 〜 ❁ 〜

 

 

 

簡単にまとめると…

 

①客席降りのためにルームディフューザーと同じシトラスの香りの香水(女性用、キツくないほのかな香り)を通販で買った🍊🍋

②2019年に平野くんに誕プレでもらったりゅちぇとお揃いの香水(ラベルが英語表記、キツすぎない香り)を朝につけている。

③2020年も同じく平野くんから誕プレで今までで一番好きなにおいの香水をもらって毎日まとってる。

 

の3つの香水を大橋くん持ってます👏🏻👏🏻👏🏻👏🏻👏🏻😭😭😭

 

 

 

もしかしたら教えてくれないだけでもっと持ってるのかな〜?

大橋くんその日のスケジュール(お仕事orプライベート)や気分で香水使い分けてるのかな〜?

そもそも、どこの香水使ってるのかな〜?

 

気になることだらけのまま、このブログ終わっちゃった🙃

 

 

また大橋くんが教えてくれたら更新します!!(たぶん)