Myojo Jr.大賞 2021

 

 

なにわ男子がJr.大賞について投票期間中に雑誌・ブログ等で明言したものを記録していきます🌱(エピソードは小さい文字にて表記)

 

 

 

 

  • Jr.大賞

    🧡「少しだけ力をください」「#今までで一番の #流星旋風 #巻き起こしましょー」「#ラストスパートえいえいおぉーにし」(日刊)

    💛「MYOJOのJr.大賞みんな投票しました〜⁉️僕としては今年も二冠取れたら嬉しいな❗️」(日刊)

 

 

  1. 恋人にしたい

    ❤️「今回も1位をめざしたい」「ボクじゃなくてもなにわ男子のメンバーだれかが1位になれたらいいな。」「上位がなにわで、"神7"とかやったらカッコよくない!?」(Myojo)、「Jr.大賞に関してはですよ、僕はね、あまり声を大にして言えないんですよ。っていうのもやっぱりねタダじゃないんですよ、Myojoさんって。うん、だからね、ほんまに、一緒にがんばりたいと言ってくださってますけども、やっぱ僕自身こう、買って買ってとか、応援して応援してって言うのはなかなか、こう、言いづらいところがあるんですよね、うん。でもやっぱりこう皆さんのお力添えで、皆さんのお時間、皆さんの労力、皆さんのお金を頂いて僕はこうやって恋人にしたい2年連続1位にさせていただいていると。させていただいてる立場なのでね、僕は、うん。なので、まあでもこうやって言ってくださるように、僕自身もこう、この1年、その恋人にしたいJr.2年連続1位という肩書きに恥じないようなお仕事をしてきたつもりなので。次、まあだから3年連続1位になるかっていうのは僕自身にはわからないです。わからないですし、それこそたくさんのJr.がいる中でこうやって1位に選んでいただいていることはすごくすごく僕としても嬉しいことですし。でもね、誰がなるかわからないですけど、ほんとにどんな順位だろうが僕は受け止めるというか嬉しいですし、皆さんがこう投票してくださった全てのことっていうのは絶対消えないことなので。何位だろうが僕は嬉しいですし、皆さんが届けてくださったその順位、そして全ての労力であったり時間であったりお金っていうものを、僕は皆さんと大事にしていきたいなと思っておりますので、ね。」(とれ関)

    💗「1位、取りたいです!」「美形だけじゃなくて、恋人にしたい、オタクっぽい、なんでもいいので投票してください!」(Myojo)

    💚「今回も順位を上げられるように、ボク自身ももっともっとがんばります!でも、たとえ1位じゃなくても、10位以内に入れたらめっちゃうれしいけどね」「トップ5位内、めざしていいですか!?」(Myojo)

    🧡「今回は過去最高順位で、めざすは1位で、がんばります!」(Myojo)

  2. 友達にしたい
  3. 弟にしたい
  4. お兄さんにしたい
  5. 生徒会長になってほしい

    ❤️「生徒会の副会長になりたかった」(週ジョン)

    💚「生徒会長やりたい!」 (週ジョン)

  6. 先輩になってほしい
  7. 後輩になってほしい
  8. 学校の先生になってほしい
  9. 総理大臣になってほしい
  10. キスしてみたい
  11. ペットにしたい

    🧡「ゆずりたいけど、ゆずりたくない…」(Myojo)

  12. いちばんおしゃれ

    💛「2連覇したいな〜!!」(Myojo)

  13. 私服がダサそう
  14. 制服が似合いそう
  15. いちばんセクシー

    💜「まぁ、意識しなくても、色気ってしらないうちに出ちゃうものなんよね。そのへんをファンの方々に感じ取ってもらって、また票を入れてくれたらうれしいっすね」(Myojo)

  16. いちばんおもしろい

    💙「今回もボクが1位を取って3連覇になるのか!?はたまた、取れないのか…。ボクと対抗しましょう!大光だけに(笑)」(Myojo)

  17. いちばん美形

    💗「1位をゆずりたくはないです!」(Myojo)

  18. いちばんスケベ
  19. いちばん美声

    💚「順位にはこだわらへんけど、みんなの心に響く歌声をもっと披露したいな」(Myojo)

  20. ダンスがかっこいい

    💚「ダンスは人が見てカッコいいと感じたものがいちばんやし、そう思ってもらえるものを見せられたらいいかな」(Myojo)

  21. 演技がうまい
  22. ドSっぽい
  23. ドMっぽい
  24. いいパパになりそう
  25. 将来ダンディーになりそう
  26. 彼女に尽くしそう
  27. 頭がよさそう
  28. 甘えん坊そう

    🧡「ゆずる気ないやん(笑)!」(Myojo)

  29. 大食いそう

    💚「V3どころやなくて、俺がおるかぎり、この部門だれにも取らせねーぞ(笑)?」(Myojo)

  30. ケンカが強そう
  31. ケンカが弱そう
  32. メガネが似合いそう
  33. 女装が似合いそう
  34. セレブっぽい
  35. 料理が得意そう
  36. 既読スルーしそう
  37. きれい好きそう
  38. しっかり貯金してそう

    ❤️「言わせていだだきますと、これは俺以外、ありえないかなと(キリッ)。負ける気せえへん。正直、この1位がいちばんうれしい。」(Myojo)

  39. 天然キャラっぽい
  40. オタクっぽい

    💗「美形だけじゃなくて、恋人にしたい、オタクっぽい、なんでもいいので投票してください!」(Myojo)

  41.  泣き虫そう

    💜「おなか痛くてトイレに30分こもってて、泣けてきた」(Myojo)

  42. ナルシストっぽい

    💜「いや、もうここは確実に1位を取っていきたいところなんで」「ヨユーの3連覇をめざしま〜す」(Myojo)

  43. モノマネが得意そう
  44. ニュースキャスターになりそう
  45. いちばんいいコンビ
  46. 私のリア恋枠
  47. エゴサーチしそう
  48. いちばんステージジェニック

    💚「まっ、体型的にステージで面積をいちばん占めてるのは俺やから目に入るかも(笑)」(Myojo)

  49. いちばんMCがうまい

    ❤️「ボクはうまいと思ったことはないけど、選んでもらってるからには勝ちたい!」(Myojo)

  50. 香水のせいにしそう

    💜「過去は引きずらんけど、いつでもどこでも口ずさんでまうくらい頭から離れへん歌があるで」(Myojo)

  51. 歌にしたくなるくらい、いい匂いがしそう
  52. 出前を運ぶのが早そう

    💙「出前は法定速度でお届けします。ただし、恋はかなりのスピード違反!?」(Myojo)、「(藤原)丈くんの誕生日の時は長尾(謙杜)がフードデリバリーのリュックをあげてましたね(笑)」(道枝談、anan)

  53. マスクをしていてもオーラがだだもれそう

    💚「本人いわく、マスクをしていても、オーラがだだもれている」(Myojo)